2017年1月25日水曜日

柴のゆずちゃんのお母さん、ありがとう!



先日退院後、すぐに体調をご心配して下さって、

ご連絡がありました。

ありがとうございました<(_ _)>

嬉しかったです!

退院して次の日から、お仕事を始めました。

お陰様で、元気です(^0^)


ゆずちゃんも嫌いな『基本動作』が

「やりやすくなって、

終わったら足元にいるようになった。」

との事です。


ゆずちゃんのお母さんの事を

上にみるようになっているのでしょう👍

これで服従して、言うことをきく準備ができたと

思います(^^)!


『信頼関係』も築きあがってきています。

本当に、よく頑張りました!!

「より良い関係になりたい。」という目標に

近付いています(^^)


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿