2018年4月2日月曜日

リフレッシュのバロン君



シュナウザーとミニチュア・ピンシャーの

MIXのバロン君。7カ月。


パピーコースで咬む、

トイレ、トイレシーツを食べる。

が問題行動でした。


現在は吠える事が悩みの種(-_-;)

飼い主さんも流石に疲れてしまい、

ペットホテルのご利用です(;´・ω・)


こちらでは、気になる程の

吠えは無く過ごせていました。

ただ、周りが騒がしくなると

尻尾を振って落ち着かなくなります💦


飼い主さんは1歳のお子さんが

いらっしゃるので、

刺激になってしまうのです、、、

バロン君も一緒に遊びたいのです。


遊びの量を増やして

あふれ出るエネルギーを

消費してあげると静かにしています。

底抜けに明るいバロン君。

叱られてもすぐ尻尾を振っています。


バロンママさん2泊3日でしたが、

少しはリフレッシュできたでしょうか?

最後は、「さすがに恋しくなります。」

という事で、お迎えに来て頂きました。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿