2018年4月27日金曜日

咬むエイト君



マルチーズ×トイプードルの

エイト君。1歳10カ月。

咬む事が問題行動。

しかも、奥さんがバックに

いる時 ご主人に咬んできます(-_-;)

レッスン中は咬む事はありません。

ご主人が奥さんにリモコンを

取ってもらい、渡す時とかに

突然咬んできます。


エイト君は奥さんの事が

大好き過ぎて、独占したいのでしょう・・・

奥さんには咬みません。


夜一緒に寝ていましたが

トイレに起きた時も咬んでいました。

それは、ハウスで寝る事により

解決しました(^^


ご主人は優し過ぎというか、

エイト君の事を怖いと思っています。

それを察知していて威嚇してくるのです。

手袋してでもいいので、

一発かましてやるといいのです!

それでエイト君は変わるはずです!


訓練にご参加していない奥様も

変わってきたとおっしゃっています(^^♪

恐怖を乗り越えて、

咬まれないで平穏な日々になるように

意識改革をしましょう!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿