2018年4月5日木曜日

だい福君、お誕生日おめでとう🎊



女満別にお引越しした だい福君

4歳のお誕生日おめでとう🎉


皆さんお元気で、

良かったです(^^)O


訓練も続けていてくれていて、

動画で見せてくれました(^^♪

よく言う事をきいている様子で、

嬉しい限りです💮


以前は「基本動作」ができなくて、

悪戦苦闘したのを

思い出しました 苦笑💦

今では、良い子に

暮らしているのが

わかります(^^)v


遠くなりましたが、

また会いたいと思っています。

だい福君は覚えていてくれて

いるかな・・・?


これからも、お元気で

暮らしてください(^^)


改めて、お誕生日おめでとうございます🎊

嬉しいご連絡ありがとうございます<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿