2018年4月7日土曜日

初ペットホテルのこつぶちゃん



トイ・プードルのこつぶちゃん。

3歳。

初お泊りです。

お泊りの前に遊びに

来ていただきました。

その時は緊張していて、

おやつも喉を通りませんでした(-_-;)

しかも、ご主人のお膝にいる時

私が手を近付けると

咬む素振りをしてきました💦


今回は10日と長いお泊りでしたので、

ご飯を食べるか心配でしたが、

全て完食でした(^^)O

トッピングが無くても

食べれるようになりました💮


朝、ハウスから出すと

大興奮で懐いてくるように

なりました🎶

その他でも、かまって~( ^ω^)・・・

と言ってきます。

すっかり慣れて楽しそうに

しています(^^♪


無事引き渡しができて、

安心しました(^^)v


また、ペットホテルのご利用

お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿