2018年4月6日金曜日

2カ月の訓練を終えたモカ君




トイ・プードルのモカ君🐩

8カ月。

トイレと吠えが問題行動でした。


2カ月間の訓練を終えて

卒業です(^^)O


途中、1、2度ご主人も訓練に

ご参加でした。

最後の日は久々でした。

やる事、出来る事に成長を感じ、

驚き、感動していました。

成長したモカ君を見て

頼もしく、愛おしく思いました💖


これからも訓練を続けて

いってもらいたいです。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿