2018年5月17日木曜日

吠え、咬みつきのブラン君



ミニチュアダックスフンドの

ブラン君。6カ月。

吠え、飛びつき、

甘咬みが問題行動。


伺って早々吠えています。

秘密兵器(?)で撃退。

マンションのため、

秘密兵器2号を使いました。


「基本動作」も問題無くできました。

「基本訓練」も順調に進みました(^^)O

飛びつき、甘噛みはしてきません。

慣れてきたらやるのかな・・・?

問題行動をしないと

やってお見せできません。


気になったのが、

飼い主さんがAKBの

前田 あつこさんに似ていた

事です。(笑)


次回ブラン君がどうなっているか

楽しみです(^^♪

頑張ってくださいね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿