2018年5月31日木曜日

吠え、飛びつきのレン君



シェットランド・シープードッグの

レン君。7月で10歳。

お散歩時人に急に吠える、

飛びつく、

同居犬に吠えたて不仲が

問題行動。


歩締めてのレッスンでは

緊張のせいか、

お利口さんでした。


「基本動作」も問題なくこなしました。

「付け」をやりましたが

ノルマはクリア。

年齢を感じさせない

内容でした💮


訓練は早い時期に始めるのが

理想です。

犬種や問題行動にもよりますが、

年齢がいってもきちんと

できることがあります。

通常、若いほうが

のみこみが早いのはいなめません。


訓練は根気強く

やっていかなければなりません。

レン君も根負けしないで、

頑張りましょう!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿