2018年5月23日水曜日

お泊りのレン君



江別市からペットホテルご利用の

レン君が来てくれました(^^♪

トイ・プードル 6歳。

吠えが問題行動。


お家の改装で、人の出入りがあり

吠え続けるのを懸念して

お泊りです。

初めは、別室のクレートで

吠えていました。

叱ると吠え止み、

その後は学習しました(^^)O

言っている事は、分かっているので

快適に過ごせました(^^♪


面白いのは、元気に帰った後

訓練が良くて訓練しましたか?と

ご連絡がありました。

こちらでは、訓練というより

日常の中で「座れ」「伏せ」

「待て」「来い」「付け」を

使っている事です。

生活の中で、指示語をどんどん

使って欲しいのです。

それが、生きた訓練の集大成です☝


次回お伺いするのが楽しみです(^^♪

また、私の風邪のケアを

してくださり、

重ね重ねありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿