2018年5月4日金曜日

トリミング後のまーちちゃん



シーズーのまーちちゃん。

トリミングに行ってきました✂


トイレトレーニングが終わり、

その後も「付け」を

練習してくれていました(^^)O

「付け」ができるようになった。と

前回 ご連絡がありました💮


今回はトリミングに行って

モヒカンになってしまった。

との事(苦笑)💦

つむじでもあるのかな?

大笑いしてしまったそうです!


🐶を飼う事により、

奥さんが強くなった。

🐶は笑わせてくれるし、

癒してくれる存在。とも

おっしゃっています💮

ドッグライフを楽しんでください(^^♪


ご連絡ありがとうございました。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿