2018年5月9日水曜日

吠えるシンバ君



M.ダックスのシンバ君。

1歳4カ月。

吠えるが問題行動。


初回伺うと、凄いけんまくで

吠えたててきます。

今にも咬まれそうな勢いです(-_-;)


そこで、秘密兵器1号を使いましたが

効き目なし。

次に、秘密兵器2号を使用するも、

余計にヒートアップ(>_<)

どちらも効き目なし(;´・ω・)


わかりました。

生粋のダックスです!

そこで私が抱っこをして、

優しく声掛けすると吠え止みました(^^)O

飼い主さんもこれができると

いいのですが・・・。


また「基本動作」を自習していて

ママさんが咬まれて

病院に行く事になりました😢

指は痛いし、何より可愛がっている

犬に咬まれたというので、

心が痛かったとおっしゃっていました。


心折れそうになりながら、

2回目のレッスンでは

頑張ってやってくれました。


頭の良い子なので、

良い所を伸ばして

ダックスの気質が出ないように

やっていこうと思っています。


指お大事にしてください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿