2019年12月13日金曜日

風邪はやっています。



私、12月5日声がかすれて、

そこから声が出なくなりました。

咳も少し症状がありましたが、

熱もでないし、鼻水もほとんど

出ませんでした。

声のみです。


お客様に移したら大変です。

病院で山ほど薬をもらい

服薬していましたが、

治るのに8日間かかりました。


現在は元の美声(?)に

ほぼ戻りました。

体は元気ですが、

声のみ出ないのは

初めてです。


お休みをして、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

お電話にもでれませんでした。


これからも自己管理に

勤めたいと思っております。

明日からは元気に

頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


インフルエンザも流行っていると

言われています。

皆さんもご自愛なさってください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿