2019年12月5日木曜日

ポメラニアンのハナちゃん卒業



ポメラニアンのハナちゃん。

4カ月。

10月からパピーコースで

訓練をしました。


甘噛み、トイレ、食糞、

ブラッシングができない。

が問題行動。


小さくて可愛い明るい子です。

終了時には落ち着きも

でてきました。


小さいながら一生懸命

頑張ってくれました。

短期間でしたが

早い問題解決になりました。


綺麗な奥さんと

優しいご主人です。

楽しくレッスンができて

良かったです。


「ハウス」「よし来い」

「座れ」「伏せ」「立て」の

ポーズができるようになりました。

「基本動作」も問題なく

できるようになりました。


小さいながら勝気な所があり、

これから何事も無ければ

いいのですが・・・。

甘やかさず、愛情タップリで

育ててもらいたいです。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿