2019年12月8日日曜日

卒業のりく君🎉




トイ・プードルのりく君。

シルバーの被毛で大き目の

サイズ。

とても明るく元気なこです。

10カ月。


3カ月間の訓練です。

急に噛む、服や靴下を引っ張る、

ブラッシングができない、

飛びつき、コンセントを噛む、

テーブルに上る、

歩いているとスリッパを噛む、

後ろから噛みつく。が

問題行動。


色々あるのですが、

テンションが上がり

遊びたいので噛んだり

飛びついたりするのです。


人はワンちゃんのテンションの

コントロールをしなければ

なりません。

人の言う事をきかせるのです。


りく君はCD1(家庭犬訓練初等科)が

できるようになりました。

「座れ」「伏せ」「よし、来い」

「立て」「待て」(10m離れて1分)


人の言う事をきく練習が

できるようになりました。

それを生活の中で活用していって

ください。


優しくて、おしとやか、

可愛いお姉さんと

楽しくレッスンできました。

諦めずによく頑張って

くれました。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿