2019年12月21日土曜日

吠えるまるちゃん卒業



トイ・プードルのまるちゃん。

間もなく1歳6カ月。

以前パピーコースで

訓練をしていました。

甘噛み、姿が見えなくなると

吠える。が問題行動。

まるママさんが出産のため

いったん終了しました。

現在はパピー時代の問題行動は

無くなっています。


今回は可愛い赤ちゃんと

ご一緒です。

1時間おんぶをして

訓練を頑張ってくれました。


今回は犬が遠くにいる時と

離れる時に吠えるのです。

引っ張り、大人が好きで

グイグイ行くが問題行動。


服従訓練も優秀で、

人の言う事をきくように

なりました。

初めは家のピーチを見るだけで

吠えていました。

最後の見極めでは、

我慢ができました💮

色々な誘惑にも耐えられるように

なりました。


まるちゃんは訓練を

楽しんで行っていました(^^♪

今ではママさんの喜ぶ顔が

見たくて、「命令を出して!」と

言ってきます。


春になってお散歩犬が

多くなったら、この成果が

試されるのではないでしょうか。。。


良いご報告をお待ちしております<(_ _)>

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿