2020年5月23日土曜日

ウル君終了



ポメラニアンのウル君。

8カ月。


4月16日に人の赤ちゃんが

産まれました👶

ウル君との接触が

不安で訓練を始めました。


その他 食糞、トイレ、

吠えが問題行動。


飼い主さんが入浴時や

チャイム音、

ハウスの中、要求時、

お散歩前に吠えていました。


トイレはここ1カ月間で

6割位良くなっています。


吠えもほぼ良くなっています。

食糞は見ていない時は

ダメです。


明るく、人なっこく、

物怖じしないウル君。

この1カ月間が犬生の中で

大きなウエートを

占めた事と思います。


残念ながら、

経済的な理由で

継続できませんでしたが、

ウル君は大丈夫だと

思います。


毛色のウルフカラーから

名前をつけました。

これからも、

赤ちゃんと仲良く

元気でいてください🍀


1カ月間お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿