2020年12月18日金曜日

モカちゃん卒業

 



トイ・プードルのモカちゃん。


4ヵ月。


予防接種を終えてすぐに


訓練を始めました。


毛色は珍しいカフェオレです。



問題行動は、


甘噛み=手や服を噛む。


体を触られるのが嫌い。


ブラッシングを嫌がる=


爪切り、耳毛抜き、顔回りのお手入れ。


ウレション。


お散歩デビューのやり方。


呼んでも来ない。


ケージを噛む。


スカートを噛む。


ソファーを掘る。


チャイム吠え。


食卓テーブルに手をかける。


抱いたら唸る。です。


毎回、都度解決方を


提案して、それを実行してもらいました。


言えばわかる子です。


飛躍的によくなりました。


1ヵ月間の訓練で、


満足のいく結果が出て、


良かったです。


よく、頑張りました!


これからも訓練を続けて


下さるという事で終了となりました。


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿