2020年12月21日月曜日

初ワンのチョコ丸君

 



ロングコート・チワワのチョコ丸君。


3カ月。


混合ワクチンの終了を


待っての訓練となりました。



問題行動は、


かまって欲しい時、


気に入らない時に吠える。


ペットシートを破る。


トイレの失敗。


玩具での遊び方。


お散歩のしかた。


ハウス。


ソファーに上る。


シャイ、食糞。


爪切りができない。


噛まれる。


エサを直ぐ食べない です。



パピーコースでできるように


なった事は、


「基本動作」


「ハウス」


「座れ」「伏せ」「立て」


「アイコンタクト」


「よし、来い」 です。


これらができるようになって、


問題行動がどんどん


無くなってきました。



ご家族全員の4人での


ご参加です。


熱心にやってくれました。


おかげで、短期間で終了と


なりました。


良いこになったチョコ丸君。


これから皆さんの


愛情をたっぷり受けて、


幸せに暮らしていけると


思います。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿