2024年1月19日金曜日

シュナのぴのちゃん終了



ミニチュア・シュナウザーのぴのちゃん。


4カ月。



ぴのちゃんの問題行動は、


吠え=犬、人、小さい子、トラック、初めての人、


   郵便配達。


拾い食い。


お散歩で吠える=雪が楽しい。


引っ張り。 です。



できる様になった事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


引っ張りを止める練習。 です。



ほぼ良くなりました。


できれば、もう少しなので


続けてくれるともっと良くなったるのに・・・。


と思いました。


色々あるので仕方がないです。


1クールで終了です。


短期間でしたが、頑張ってくれました。


お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿