2024年1月23日火曜日

トイプーの会長ちゃん




トイ・プードルの会長ちゃん。


4カ月。


社長君というビション・フリーゼは


いましたけど、会長ちゃんは


初耳です(笑)



会長ちゃんの問題行動は、


トイレ=だいたいできるも、💩がハウス前で


    してしまう事が多い。


将来フリーにしたいけど、


危険性と、犬の習性を考慮すると、


やはりハウスが安全、安心、


犬も心穏やかに過ごせる事を


わかってくださりました。


お手。


お座り。を教えたい。 です。



初めは簡単と思っていましたが、


それがそれが、いつもは喜んで食べている


ご褒美を全く食べない。


進まない。


ふの連鎖になってしまいました。


早く慣れてほしいものです。


トイ・プードルと言っても、


ティーカッププードルの大きさです。


怖いのが先にたって、


ご褒美どころじゃないのでした。


次回まで、


「ハウス」


「おいで」ができていると


良いのですが、どうでしょう・・・。


頑張ってもらいたいものです。




 こちら覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm



 

0 件のコメント:

コメントを投稿