2018年12月16日日曜日

噛む小蔵君、卒業💐



カニヘンダックスフンドの

小蔵(しょうぞう)君。

5カ月。

噛み癖が問題行動。


ちょっと内弁慶。

とても頭の良い子です。

初めは普通の状態でしたが、

宿題を難なくこなしてきます。

メキメキ色々な事が

できるようになります。

現在進行形(*_*)


宿題の「伏せ」もおやつ無しで

すぐできるようになりました(^^)

「お手、おかわり」。「ゴローン」と

伏せからの1回転。「立て」

「お座り」「おいで」は勿論完璧です。

ノーリードで人が歩けば付いて歩く。

人が止まれば指示により止まる。も

できます。

ただ、首輪をすると固まってしまいます。

ハーネスをすると、動きが鈍くなります。

ノーリードでお散歩するわけに

いかないので、そこは

慣れるしかありません。


飼い主さんが小蔵君に

わかりやすく、的確に指導を

出しています。

訓練がとても上手です!

楽しく、楽しくできています(^^♪

それに答える小蔵君💮

これからも、たくさんのできる事が

増えるでしょう・・・。


楽しいドッグライフを

送れると思います✨

1カ月間の短期で

よくやってくれました(^^)/

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿