2018年12月31日月曜日

1年間ありがとうございました。



後1日でお正月🎍

今年も無事終わろうとしています。

昨年は娘が室蘭に嫁入りして、

トリミング業務を廃業しました。

訓練とペットホテルでやってきました。


無休で頑張ってきましたが、

ペットホテルも満員でお断りしたり、

訓練でもご希望の日時がとれなかったりと

ご迷惑をおかけしました。

皆さんのご協力とご理解のおかげで、

無事終えようとしています。


今年は遠方のお客様が

目立ちました。

問題児が良くなっていくのが

嬉しく思いました。

それもこれも飼い主さんの

努力無では叶わない事です。


また、弟子が無事出産し、

可愛い女の子を授かりました。

来年復帰しますので、

私共々よろしくお願いいたします。


本当に1年間ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿