2018年12月7日金曜日

問題解決のかえで君



トイプードルのかえで君。

間もなく5カ月。

パピーコースで1カ月間の訓練です。


トイレ、噛む、吠える、

言うことをきかない。が問題行動。


かえで君はとても小さく

ティーカッププードルで、

可愛い子です。


トイプードルのレン君のお宅から

ドーム型のベッドをいただいて、

気に入ってくれています(^^♪


かえで君は1回目のレッスンから

トイレ、甘噛みがおさまっていました(^^

4回目のレッスンでは、

吠えもほとんど無くなりました。

言葉もわかってきています。

飼い主さんも良くなったとの事で、

卒業です。

短期間で良くなり、

よく頑張ってくれました。


卒業おめでとうございました🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿