2018年12月17日月曜日

蕎麦パーティー🎉



以前、訓練をしていた

マルチーズのましろ君の

お宅で蕎麦パーティーがありました。


お蕎麦のフルコースです(^^)v

そのお蕎麦は、

日本一の腕前のご主人が

手打ちしてくれました。

日本一と言う事は、

世界一いや、宇宙一と言う事なのです(^^


冷たい2.8蕎麦、10割蕎麦、

更科蕎麦と続き、

カレー南蛮蕎麦で〆になりました(^^)O

まずは、何も付けないでお蕎麦の風味と香り、

喉越しを楽しみ、次に

薬味と麺つゆを入れて味わいました。

麺はピッカピカです✨

とても美味しくて、

他のお蕎麦が食べられません。

口がおごってしまいました(;^_^A


お忙しい中、作ってくださり、

それまた良いスパイスになっていました。

本当に美味しく、

楽しく、幸せな時間を

ありがとうがざいました<(_ _)>


因みに、打ちたて、ゆでたて、

できたてをいただいちゃったので、

写真撮る暇がありませんでした(笑)


問題児になってきたましろ君。

『おぎのキャンプ』お待ちしています(苦笑)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿