2018年12月22日土曜日

クレアちゃん卒業🎉



カニヘン・ダックスフンドのクレアちゃん。

9カ月。

9月のパピーコースからの訓練が

終わりました。

お散歩で歩かない、人や

来客に吠える、甘噛み、

呼んでも来ない、食糞。が問題行動でした。


初めて飼う犬です。

初めは緊張気味でしたが、

慣れてきたら明るく良い子です(^^♪

訓練もメキメキと良くなって、

問題行動も早いうちに

解決していました。


食糞は、ネット販売の

『あいこな』で解決したそうです。

ただ、高いのがネックです(;´・ω・)


訓練を頑張ってくれました(^^)

これからもご自宅で続けてくれると

おっしゃっていました。

ペットホテルのご利用も

あるかも知れないので、

お別れではないと思っています。


クレアちゃん、ご卒業おめでとう

ございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿