2018年12月19日水曜日

美唄のちろる君



ロングコート・チワワのちろる君。

9カ月。

家族以外の人に吠える、

お母様がキッチンに立った時や

食事の時に噛む。が問題行動。


お母様に噛むタイミングで、

ハウスに入れてもらうようにご指導。

ハウスはあまり好きではないので、

「ハウス」の練習です。


秘密兵器(?)は楽しんでいるようで、

使い方を改善しなくては

なりません(;´・ω・)


私にも唸ります(-_-;)

チワワは小さくて、

いつまでも可愛いので、

赤ちゃん扱いをしてしまいます。

それが我儘にする要因の一つです。

少し厳しくしなくては

なりません。


言葉も少しわかってきているので、

これから集中して

対応していくといいと思います。

人が変われば、犬も変わります!

しっかり、躾をしていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿