2018年12月3日月曜日

黒ラブのシグマ君



ラブラドールレトリバーのシグマ君。

間もなく6カ月。

引っ張り、拾い食い、噛むが

問題行動。


ギリギリの所でパピーコースの

レッスンです。

本当は、もう成犬コースをやった方が

いいと思います。


とにかく「アイコンタクト」の

練習あるのみ!


「胴輪から首輪にしたら

引っ張りが少なくなった。」と

おっしゃっていました。

首輪の方がコントロールできます。


レッスンの次の日、

私は筋肉痛になっていました(苦笑)💦

シグマ君はパワフルで、

明るい子です。

私もパワーつけて挑む

所存であります!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿