2018年12月30日日曜日

ツンデレなこむぎ君。



柴のこむぎ君。

1歳。

白柴ですが、背中や耳に

最近茶色の毛が生えてきました。

雪が楽しくて、食べたりします。


こむぎ君はパピーからの訓練です。

当初はトイレと噛み癖が問題行動。

今は引っ張りでお困りです。

「付け」は通常のやり方で

強い拒否反応をしていて、

特殊な方法でやっています。

ここ最近は調子よく、

小学校3年生の男の子の

言う事もきくようになっています💮


その小学生が楽しくて、

お父さん、お母さん、自分の中で

各教科の順位付けをするのです。

自分が良くできた時は、

シャキーンとこむぎ君と

ポーズを決めます✌✨

当のこむぎ君はシラーっとしています。

柴特有のツンデレです。

でも、訓練が楽しくなってきている

様子がかいまみられます。


いつも笑いあり、拍手ありの訓練で

皆さん楽しんでやっています。

理想の訓練です。

こむぎ君もできる事が

増えてきました(^^)

いつも楽しい時間を

ありがとうございます<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿