2018年12月23日日曜日

黒ラブのシグマ君卒業🎉



黒ラブのシグマ君。

6カ月。

パピーコースから一ヵ月間の訓練です。

引っ張り、拾い食い、噛む、

伏せができない。が問題行動。


明るく、大人しく、

素直な性格です(^^♪

訓練は順調に進みました。


レッスン中はチョット

けだるそうにしていましたが、

言う事はきいていました。

途中からは、成犬コースを

交えながらの練習をしていました。


できる事が増えて、

問題行動も少なくなりました(^^)O

飼い主さんも頑張ってくれて、

早い卒業になりました。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿