2018年12月18日火曜日

小樽のモカ君



トイ・プードルのモカ君。

3カ月。

甘噛み、トイレ、

靴下や柵を噛む。が

問題行動。


初めは緊張気味でしたが、

少しすると慣れてきて、

子供らしい動きをしていました。

明るく良い子です。

「ハウス」「アイコンタクト」

「よし、来い」を練習して、

順調にできていました(^^)


こちらでは、甘噛みは無く

やり方をご指導しました。

次回どうなっているか・・・?

早く良くなってもらいたいです!


遠い所お疲れ様でした!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿