2018年12月26日水曜日

可愛いクリスマス🎄✨



トイ・プードルのレン君、ななちゃん

りりちゃんの3頭。

クリスマスの飾り付けの前で、

可愛い写真が撮れました💕


レン君とななちゃんは

訓練中です。

りりちゃんもお家で練習しています。

どの子もおぼえが良く、

色々な事ができるように

なってきました(^^)

3人3様で個性があり、

面白いです。


『訓練は細く長く』がモットーですが、

実践してくれています(^^♪

ママさんが犬に教えるのが

上手になってきました(^^)

『人が変われば犬も変わる』です。


とても素敵な写真を

ありがとうございました。

今年もお世話になりました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿