2016年9月10日土曜日

森林浴


ピーチが去勢手術後の体力も戻り、いつもの生活を送っています(^^)

問題だった脱毛する位の痒みも無くなりました。

やはり、左右対称の痒みは、

ホルモンの関係だったのでしょうか。

治って良かったです✌


近くの防風林でお散歩しました。

緑の香りがここち良かったです(^^♪












































うろこ雲。

もう、秋ですね・・・












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

3 件のコメント:

  1. ピーチちゃん回復して良かったですね!運動会の時、完璧な演技を披露してくれてましたが抜糸後と聞いていたので心配でした(>_<)
    病気のリスクが減った分、元気にいっぱいお散歩できますね(≧∇≦)

    返信削除
  2. ご心配頂いて嬉しいです!

    返信削除
  3. 日増しに回復していましたが、9歳になるとやはり、体力の低下を感じます。
    普通の生活のありがたさを痛感しました。
    また、楽しくお散歩に行ってきま~す!
    トイママさんいつもコメントありがとうございます(^0^)

    返信削除