2016年9月6日火曜日

わんわん運動会Ⅱ



9月4日の「わんわん運動会」の種目

一発芸で、「空飛ぶスーパーマン」を披露してくれた

ポメラニアンのぽん君。

昨日のブログでウルトラマンなんて言っていましたが、

スーパーマンでした(;^_^A

ご主人の動きが、表彰された時の方が良くて、

笑いをとっていました(笑)


フータ君も各競技で頑張りました。

日頃の訓練の成果です。


綺麗な娘さんも参加してくれて、師匠がえこひいきして

そこでも笑いをとっていました( ´艸`)


頑張ったふーた君♥















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿