2016年9月20日火曜日

パピーコースの麻美子ちゃん♥


トイ・プードルxマルチーズのMIX 麻美子ちゃん。

夜中に吠えるでお困りで、パピーコースを始めました。


始めに行うハウスも2回から完璧にできて、

とても頭の良いワンちゃんです。

マンションのため、吠えるのだけピンポイントで直したいとの事でした。

2回目に伺った時には、もう吠えなくなっていました✌

他のしつけも順調です。


訓練性能が良いので、訓練競技会に出したいくらいです。


お名前の由来はご主人が前のワンちゃんと同じにしたそうです。

漢字で麻美子ちゃんです。

なんとも人間ぽい名前です。

ご主人の思い入れがあるのでしょう・・・(^^)

それ以上は聞けませんでした(笑)


ぬいぐるみみたいに可愛いです♥

可愛い写メありがとうございましたm(__)m


公園で「待て」でおとなしくしていたそうです。

パチリ( ´艸`)








こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿