2016年9月19日月曜日

速報、六花ちゃん!!


来る9月18日旭川でコリークラブ展覧会がありました。

六花ちゃんは初の特別犬のクラスでの出陳です。

8頭中2席の成績をおさめました。

カードをもらいました(^^♪

トロフィーも、もらいました🏆

とても、嬉しいです(^0^)おめでとう🎉


10月9日に札幌支部展と函館支部展の同時開催があります。

これで、今年最後になります。


我が家で1カ月間厳しい合宿をした六花ちゃん。

思いはひとしおです。

六花お姉ちゃんも、休日はハンドリングで頑張っているのを

みています。

結果は1日では出ません。


訓練も同じです。日々の練習が結果につながるのです☝


10月9日も悔いの無いように、精一杯力を発揮してくださいね!

また、良い結果のお知らせをお待ちしています!


頑張れ六花ちゃん。頑張れ六花お姉ちゃん💪💨


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿