2016年9月18日日曜日

小春ちゃん、卒業おめでとう!!


ミニチュア・ピンシャーの小春ちゃん。

1歳5カ月。

排泄がお外でしかしなくてお困りでした。


一か月で卒業です。

指示に従って、トイレで排泄を完璧にして見せてくれるようになりました✌

それはひとえに、飼い主さんが毎週の課題を

信じてやってくれたおかげです。

訓練を楽しくやることにより、

小春ちゃんもやる気を出してくれました(^^♪


基本動作と基本の訓練で信頼関係が築かれたとともに、

飼い主さんの言葉の重みを小春ちゃんが感じ取れるようになったからです。

この短期間に解決するのは異例です。


犬は飼い主さんの喜ぶ姿を見たくて頑張ります。

私は飼い主さんの喜ぶ笑顔を見たくて頑張ります。


小春ちゃん、小春ママさん

これからのドッグライフを楽しんでくださいね!

何かあったら、いつでもご連絡してください(^0^)


ご卒業おめでとうございます🎉














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿