2017年4月23日日曜日

8年間ありがとう



パグのちゃこちゃん。

8歳。


「先住犬と仲良が悪い。」とご依頼。

始めは、飼い主さんとのレッスンでした。

しかし、飼い主さんの体調不良で

私とのレッスンになりました。

週1回の出張訓練です。


訓練競技会にも出て、

1席をとったり、

チャンピオンカードを何度かもらったりも

しました。


飼い主さんがお元気になって、

このたび卒業です🎊


お元気になって良かったです(^^)O

これからも、お元気でお過ごしください。

8年間ありがとうございましたm(--)m












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿