2017年4月20日木曜日

咬まなくなって卒業🎊



トイプードルのカール君。

7歳。


人を咬んで、抱っこもできませんでした。

3カ月間の訓練で、咬まなくなりました(^^)O


基本の訓練でも、どんどん良くなり、

人の言う事を聞くようになりました(^^)

飼い主さんの毅然とした態度が

成功の秘訣です。

自己流ではなく、私の指示でやってくれたのが

良かったと思います。


咬まないので、可愛くなりました。

とおっしゃっつていました♥


カール君、皆さんに可愛がられてね!

これからは、お泊りでお待ちしています!


卒業おめでとうございます🎉



0 件のコメント:

コメントを投稿