2017年4月19日水曜日

TVの取材を終えて。。。



レッスン2回目のうに君。

8か月。

チョロ松君です(苦笑)


甘咬みと吠えが問題行動です💦

1回のレッスンで甘咬みをしなくなりました。


取材は小一時間のレッスン風景と、

ピーチのデモンストレーション、

インタビューで終了しました。


ニュースなもので、

急なご出演のお願いにもかかわらず、

こころよく承諾して頂いきました(^^)O


犬は、生涯看取る覚悟。

経済的な面、時間、教育が必要です。

そして、飼う前に十分な犬質の調べが

大切です!


うに君ママさんお綺麗でしたよ!

うに君、可愛かったですよ!


ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。




























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿