2017年4月28日金曜日

パピヨンの陽向(ひなた)



息子の犬の陽向(ひなた)です。

同居していたので、お世話をしていました。


私が主導手をして、

JKC訓練競技会で1席。

日本シェパード協会でも1席。

優秀な子です。


ドッグショーでは、毛量も少なく

いまいちでした(笑)


父親は『テンテン』さんの所のわんちゃんです。

お茶目で、明るく、頭の良い子でした。


引っ越しして、しばしペットロスになりました😢


今は、息子の所で楽しく暮らしています💛












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿