2017年4月2日日曜日

お泊りの麦君♥



リピートのお泊りに来てくれた麦君。

トイレと甘咬みが問題行動でした。

どちらも、良くなりました(^^)v


今度は、引っ張り癖が気になる。と

おっしゃっていました。

こちらでのお散歩では、

始めは、引っ張っていましたが、

ちょっとしたテクニックで、

左横を歩いていました(^^)

やれば、出来る子です!


ピーチとも仲良く、

伸び伸びと時間を過ごせました~(^^♪


またのお越しをお待ちしております。












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿