2017年8月13日日曜日

訓練試験の練習中のココナちゃん



シェルティーのココナちゃん

1歳。

訓練試験に挑戦をするために

練習中です。


毎日コツコツと練習しています(^^)O

私の指示はなかなかきいてくれません(-_-;)

おやつを使っての練習です。


そういえば、以前私が飼っていた

グリフォンのソフィーもそうでした(苦笑)

師匠の指示をききませんでした。


ココナちゃんは特殊な練習方法で

ここまでやってきました。

10犬いたら、10通りのやり方があるのです。

その犬その犬のやり方があるのです☝


CD1(家庭犬訓練試験)は50点満点です。

減点方で35点以上で合格です。

35点~40点でG(良)

41点~45点でSG(特良)

46点~50点でV(優)の採点です。


ココナちゃんもVを目指して

頑張りましょう!!


今日のここなちゃんは

広島カープの帽子で可愛いです💖













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com









0 件のコメント:

コメントを投稿