2017年8月29日火曜日

ペットホテルのむぎちゃん



パピーコースを終えたむぎちゃん7カ月が

先日ペットホテルをご利用になりました(^^♪

先住犬のコナちゃんと一緒です。


三代目〇〇のコンサートが札幌であるので、

朝から晩までのお預かりです。


むぎちゃんの問題行動は、

咬み癖、吠える、

先住犬とむぎママさんにマウンティングをする。

でした。


お預かりの間、問題行動は

一切なくトイレも失敗なく過ごせました(^^)v

やはり「しつけの入っているワンちゃんは

ちがうなぁ~」と思いました(^^♪


日中の様子を動画でご連絡して、

「安心した。」とおっしゃって

頂きました(^^)O


ご利用ありがとうございました<(_ _)>




























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿