2017年8月28日月曜日

シーズーのよしこちゃん



シーズーのよしこちゃん。

9ヵ月。

お散歩の時、「人を見ると暴れる」が

問題行動です。


こちらに来てのレッスンです。

「基本動作」は服従はしたくない

と言っています(;´・ω・)


「アイコンタクト」も歩かなくて

中々見てくれません💦


性格は攻撃性もなく、良いように

見受けられました。


「小さい時に色々な人や犬に

会わせていなかった。」と

おっしゃっていました。

11月生まれのよしこちゃんは

冬に社会化期を迎えたため、

中々人や犬に出会う機会が

少なかったと思われます。


基本的には『リードを持っている人に

注目する。』という事を練習していく予定です。

このようなケースは、

直るのに時間がかかります。

『細く、長く、根気よく』やっていきましょう!!














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿