2017年8月19日土曜日

初お泊りのベアちゃん(^^♪



パピーコースで通っているベアちゃん。

間もなく6カ月。


いつも大歓迎でお迎えしてくれるベアちゃん。

初お泊りです。

いつもと違う環境でチョット不安。。。

「でも大好きな先生がいる~」と

到着早々探検🐾・・・


ピーチに近付き過ぎで洗礼💨

途中からいい距離間になりました(^^)O

いい感じでくつろいでいました♪


普段はお散歩嫌いで歩かないのですが、

都会とこちらの環境が違うのか

楽しそうに歩いていました♪

飼い主さんは「荻野マジック!」と呼んでいました(笑)

途中、🐶や人に抱っこしてもらったり

刺激一杯です!


2カ月半のT・プードルの

ブルーノ君とパピーパーティーで

楽しみました(^^)v


一杯お勉強になりましたね!!

次回も楽しみにしています(^^♪



























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿