2017年8月20日日曜日

人をみるカイ君



明るい甲斐犬のカイ君。

暫くぶりのレッスン。

振興住宅地の一軒家です。

お隣さんの空き地もお家の工事が

始まり、車の出入りや重機の音が鳴り響いています。


気が散ると思って公園へ向かうも

お日様カンカン☀で

木陰の歩道で決行。。。


臭いや落ち葉が気になり

「付け」がよろしくない😠

レッスンの間隔が空くと良くないのは

あるのですが、ちょっと酷い!

私が変わるとすましてリードゆるゆるで

付いて歩いています(*_*)

まるで、別🐶です!!


これには、飼い主さんもビックリ!!

バトンタッチすると、できるではないですか!


やればできるのに、やらない子が

多いですよね(耳が痛い人多し)苦笑

カイ君もその一ワンでした(-_-;)

できる回数を増やしていきましょうね!


今日も頑張るカイ君でした~(^^♪












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿