2019年8月10日土曜日

どや顔のノア君



トイ・プードル×チワワのMIX

ノア君。4カ月。

トイレ、甘噛み、

要求吠え、ハウス。が

問題行動。


少しシャイな性格で、

飼い主さんの後ろから

覗いている状態です。


先ず、嫌いな「ハウス」の

練習です。

初めは拒否していましたが、

途中から楽しくなってきて、

自分から入る様になりました(^^)O

そして、どや顔です!!

「ぼくは できる子!!」と

言っています。

これには一同爆笑しました。

ハウスを良い場所にしていきます。


そしてトイレにもどりやすくします。

また、落ち着いてハウス内で

排泄できる様にしていきます。

トイレは成功する所を

どれだけ見れるかが重要です。

誉めて良くします。


甘噛みは初回でやったので、

お伝えした通りやってもらえば

すぐ効果が出る子です。

次回のご報告楽しみにしています(^^♪


初回のレッスン良くできました💮

お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いいたします<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿