2019年8月24日土曜日

ピーチの手術



家のピーチは8月22日に

乳腺腫瘤切除の手術をしました。

腫瘍切除に15分

スケーリングと抜歯で

1時間15分かかりました。

抜歯は6本。

歯磨きをしていたのですが、

ダメージを受けていました💦


胸の傷は広範囲です。

乳首を2つ取りました。

術後血圧が上昇したのか

内出血で腫れ上がり、

包帯で圧迫止血をしていました。

次の日には腫れも引き、

傷回りが赤く変色している状態です。

心配しましたが

安定している様子です。


そして、お見舞いの

メッセージをくださった

ましろ君、こむぎちゃん、

チュチュ君、メイちゃん

多くの方々、

ありがとうございました。

とても勇気付けられました。


後は悪性でない事を

願うばかりです🍀









0 件のコメント:

コメントを投稿