2019年8月6日火曜日

ポメラニアンのベアちゃん



ポメラニアンのベアちゃん。

ペットホテルのご利用です。

パピーからCD1(家庭犬訓練初等科)

まで訓練をしていました。


ベアちゃんのご紹介で、

ポメラニアンのちびちゃんも

訓練をしていました。

2頭は仲良しです。

どうしているかな~?と

思うこの頃です。


こちらでのベアちゃんは、

甘えん坊をしていて

ハウスから出すとすぐ

飛びついてきて、

抱っこちゃんです💖


近過ぎて写真が撮れないと

ベアママにお伝えしたら、

それでもいいので送ってほしい。

と、、、、

リクエストに応えて

送りましたよ。。。

画面が真っ黒の動画を(笑)

そしたら、家の子黒ですから・・・

(爆笑)笑っちゃいました!

おっしゃる通り(〃艸〃)ムフッ


ベアちゃんは良い子で

元気にしています🎶


ポメラニアン可愛いなー💓



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿