2019年8月26日月曜日

トイレのムク君卒業🎉



トイプードルのムク君。

1歳。

ピーチが利用している

トリマーさんのご紹介です。

お布団での排泄が

特にお悩みでした。

テーブルに手をかけて

注意してもきかない、

2Fから1Fに行く時吠える、

気に入らない時本気噛み、

遊び食い、奥さんが

お仕事に行こうとすると噛む、

お散歩の主導権がとれない

ブラッシングができない。等が

問題行動。


これは長くかかりそうと

思いましたが、

なんと1カ月、4回のレッスンで

卒業となりました。


先ず1つ1つどの様にするかを

アドバイスしていきました。

次の週にはかなり

解決していました。

飼い主さんは忠実に

行動してくれました。


ムク君は良い性格で、

頭も良い子です。

こんなに早く卒業になるとは、

皆で驚いています。

このまま訓練を継続してもらって、

何かないように

頑張ってください。


ご卒業おめでとうございました🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿